各種データ

各種データ

O.Aで明らかになったさまざまなデータを公開!
※フリップの表記は忠実に再現しているつもりです。誤りがあればご連絡ください。

ブランコルーム、オープニングトーク、パーソナルランキング、その他です。




「2001年流行りそうなもの」 (1.12)

赤嶺寿乃真っ黒な髪 これだ!
水野裕子名古屋名物みそカツ でらうま
中越典子ウォークマンCAMERA付携帯でんわ
河合ふゆみふゆみの中ではいつでもピンク
上良早紀ショートヘアー
友田安紀SNOOPY やはり・・・→友田安紀
雨宮朋絵ケイン・コスギさん
はしのえみトルコアイス
※以上発表順



「ブラン娘から年賀状」 (1.5)

雨宮朋絵 【宛先】きゃめろんちゃん
【内容】
HAPPY NEW YEAR きゃめろんちゃん
私はただ今筋トレの真っ最中よ
と言う事で次のエンジェルではよろしく
チャーリーにもよろしく言っといて。
上良早紀【宛先】浜崎あゆみ様
【内容】
a happy new year
ずっとずっと大好きです。
ずっとずっと早紀の憧れでいてください。
ブランチに来てください。
Love×2です。
2001ねん元旦
河合ふゆみ【宛先】のびたくんのおうちにお住まいのドラえもん
【内容】
あけましておめでとうございます。
21世紀になったので早くふゆみの家にも来て下さい。
待ってます。
ふゆみ
友田安紀【宛先】私の織田裕二さまへ
【内容】
ちゅーして
下さい。お願いします。
赤嶺寿乃【宛先】〒123-4567 グレートムタ様
【内容】
AHAPPY NEW YEAR!
会いたいです!!
2001ねんもリングで爆発しまくって下さい!!
応援してます。
HISANO
中越典子【宛先】〒777 BOB☆MARLEY
【内容】
A HAPPY NEW YEAR
毎年お世話になっております私のLOVE→LOVEなBOB!!今年の夏も又、私を燃え上がらせてイヤンアハン
ラヴMUSICDANCING
NORINORI
水野裕子【宛先】今年の私へ
【内容】
あなたは今年、10代最後の夏、Xmasを迎えます。
悔いの無い様に。
去年の私より
はしのえみ【宛先】〒889-5151(はやくコイコイ) 未来の王子様
【内容】
明けましておめでとう
今年も待ってる.....
P.S早めに来て..できるなら。




「今年の初めに立てた目標」 (12.1)

河合ふゆみ藤原紀香さんみたいなフェロモンムンムンの大人になること。
友田安紀料理をする。寿乃ちゃんに「たらこスパゲッティ」の作り方を聞いて失敗した。
赤嶺寿乃何も見ずに20品目料理を作れるようになった。
※達成したのは寿乃ちゃんのみ。ふゆみちゃんは・・・?



「ブラン娘の人生で最も困った事」 (11.17)

上良早紀上京してくるトキに空港に友達が来てくれて、東京に出てくる気持ちがにぶった
河合ふゆみ高校生の時髪の毛染めすぎでとけた
水野裕子小学校の頃遠足で友達の弁当を踏みつけた。
赤嶺寿乃夜中、突然起きてきた弟が、冷蔵庫に“おしっこ”をしたこと
中越典子玄関あけたらお部屋が真っ白よ!!
雨宮朋絵海の家の公衆便所 ギャ・・・
※安紀ちゃん、えみちゃんの答えと・・・の部分は確認できませんでした。



「あて漢字選手権」 (11.3)
チーム関東「友田・雨宮・河合」  チーム関西「水野・赤嶺・上良」  司会者「はしの・中越」
アンダーラインの部分をあて漢字で現し、典子ちゃんの判定で勝敗を決す。


【第1問】 ブラン娘  (1ポイント)
友田安紀○ 武乱苦
水野裕子× 舞蘭琥
【第2問】 はしのえみ  (1ポイント)
河合ふゆみ× 重身
上良早紀○ 餌観
【第3問】 伊集院光  (1ポイント)
雨宮朋絵○ 飴拾飲
赤嶺寿乃× 異獣印
【第4問】 相手のリーダーの名前  ゆうこ  あき  (100ポイント)
チーム関東× 油肥
チーム関西○ 飽
※2対101で「チーム関西」の勝ち 豪華(?)賞品「小学3年生用の漢字ドリル」を獲得した



「透明人間だったらやりたいこと」 (10.20)

雨宮朋絵ホテルのスィートでのんびりした後、ハリウッド女優のスキャンダルをあばく
友田安紀かっこいい男の人のおふろ場をのぞき
はしのえみ世界の富豪の家々に移り住む
河合ふゆみブラン娘の私生活をのぞきに行く。
赤嶺寿乃飛行機に乗りこんで、世界一周旅行をする!
水野裕子いろんな所行きまくり!
中越典子世界中のMUSEUM・・・好きな・・・
上良早紀・・・
※エンタメコーナー。・・・の部分は確認できませんでした。



「ブラン娘の私、ここが痛いの!」 (10.20)

河合ふゆみかたが痛い。あとは平気
赤嶺寿乃おなかと目。目はショボショボショボショボ。
水野裕子
友田安紀首。背中から首にかけて目から来る痛み。
上良早紀肩こりから首にかけて頭痛もする
中越典子目と肩と背中。でも心も痛い。
雨宮朋絵肩こり過ぎて頭が痛い。
ジェットコースターの乗り過ぎでむちうちも痛い。
はしのえみ肩、太もも・ふくらはぎが凝る
※以上発表順。イラスト付での発表でした。



「現役女子高生ブラン娘上良早紀徹底解剖大作戦」 (10.13)
質問した事項には自分も答えるのがルール 【 】内が質問者

ブラン娘&はしの一番ウマが合いそうなのはダレ?【雨宮朋絵】
答え水野裕子
質問者の答え阿部ちゃん
ギャグを1つやって下さい【水野裕子】
答え「隣の人が壁を作ったんだって」「へぇ、かっこいい!(塀、囲い)」
質問者の答え河合さんってカワイイね
男の体のドコが好き?【友田安紀】
答えマッチョじゃない腕
質問者の答えのどぼとけ・腕の血管・お尻
今までにつき合った人数は?【中越典子】
答え4人
質問者の答え500人ぐらいかな
一ヶ月のおこづかいはいくら?【河合ふゆみ】
答え買いたいときに親に電話して、貰う
質問者の答え口座が常にマイナス
ファーストキスはいつ?だれと?【赤嶺寿乃】
答え高校1年生のとき
質問者の答え高校1年生のときに1個上の女の先輩にふざけてされた
早紀流ラブラブ光線の出し方は?【雨宮朋絵】
答え出さないで言う
質問者の答え(「私を飼って」みたいな光線)byはしの
ブラン娘&はしのコイツには勝った!と思うのはダレ?【河合ふゆみ】
答えふゆみちゃんなんて言わない
質問者の答え自分が一番!




「罪を憎んで人も憎む!BRAN-KO裁判」 (9.15)
裁判長ははしのえみちゃん、弁護人は坂井ひろみちゃん

セクハラ大事件
【被告】河合ふゆみ【原告】友田安紀
【密告書】いつもあどけない女の子ぶってる河合さんですが、実はセクハラ大王です。この前もロケの技術さんにセクハラをしていました。でもそれは氷山の一角です。真相の究明をお願いします。
【事件の概要】一緒に食ロケに行った時の話。安紀ちゃんに薦められて技術さんと手をつないだり、お尻を触ったりというセクハラ行為を働いたというもの。ふゆみちゃんは「安紀ちゃんに強制された」と反論するも、いままでいたブラン娘に同様のことを薦めたがふゆみちゃんが一番ノリノリだったとか。
【判決】有罪 被告・原告とも青汁1杯の刑

迷惑電話事件
【被告】雨宮朋絵【原告】中越典子
【密告書】電話をかけている朋ちゃんを聞いていると、その声がテレビに出ているときのしっかり者の雨宮さんではなく、なぜかいつも赤ちゃんしゃべり。これがもううっとおしくて仕方ありません。是非更生させてください。
【事件の概要】ブラン娘の全員が認めるところ。電話では「朋ネ、朋ネ」といつも赤ちゃん言葉。弁護人に「公害」とまでいわせるほど。自分の異名が「ベイビー」であるという主張は逆効果。
【判決】有罪 被告に青汁2杯の刑

ロケ大遅刻事件
【被告】水野裕子【原告】雨宮朋絵【証人】ADしょうじ
【証言】韓国ロケの日は朝6時30分にTBS集合だったのだが、当日の朝、裕子ちゃんが来てなかったので電話したらその電話で起きた。
【事件の概要】食ロケと姫ロケを韓国でやるためにスタッフも含め全員が集合していたのに裕子ちゃんひとりが大遅刻。6時に家を出た姫も憤慨していたとか。結局、裕子ちゃんが到着したのは7時。しかも前の日の夜にふゆみちゃんに電話してくだらない話をしてたらしい。法廷(?)では原告もかつて3時間遅刻事件を犯していたことも明るみになった。
【判決】有罪 被告に青汁3杯の刑




「私が食べた最高の味」 (9.8)

友田安紀鎌倉山のローストビーフ
水野裕子魚釣りに行った時に食べたアジフライ
雨宮朋絵クイーンアリスのめちゃうまデザート
坂井ひろみこどもの国のソフトクリーム
中越典子中・高生の時 カニ
河合ふゆみ3ヶ月に1回ぐらいパパが買ってきてくれる煮込み
はしのえみ小学校の頃食べていたおばあちゃん手作りコロッケ
※以上発表順。赤嶺寿乃ちゃんはお休み。



「ブラン娘恋愛意識調査」 (8.25)

男の人を好きになる第1条件は?
雨宮朋絵ゆび
友田安紀性格よー
坂井ひろみ瞳の中
河合ふゆみ童顔
中越典子少年の心を持ちキラキラした瞳
赤嶺寿乃尊敬できてあたしより背が高い
水野裕子爪あかがたまってない
付きあっている彼とどの位のペースで逢いたい?
雨宮朋絵自分が会いたい時そのとき
友田安紀毎日
坂井ひろみall night
河合ふゆみふゆみが会いたい時に
中越典子もちろん毎日
赤嶺寿乃ずーと
水野裕子気がむいたら
好きな人と一緒にいてドキドキする時は?
雨宮朋絵ごはん食べる時
友田安紀ちゅーしてくれた時
坂井ひろみall time
河合ふゆみごはん作ってくれる。
中越典子同じ意見な時
赤嶺寿乃ふわっともちあげられた時
水野裕子仕事とかでがんばってるとき
振られた時彼を忘れる方法は?
雨宮朋絵いろんなものにあたる!!
友田安紀なく
坂井ひろみ(他の人)
河合ふゆみ1日で忘れそう。
中越典子次の男づくり
赤嶺寿乃時がながれるのをまつ。
水野裕子2度と会わない
デートの時気をつける事は?
雨宮朋絵ストローが鼻に入らないように。
友田安紀洋服。
坂井ひろみ言葉使い
河合ふゆみにおい
中越典子ウソの私をつくらない。
赤嶺寿乃むだ毛のしょり
水野裕子ガニまたにならない!!!
彼と別れたいと思う時は?
雨宮朋絵私より子ども
友田安紀うわき
坂井ひろみひし形の人 とんがった靴
河合ふゆみ好きな人できたら。
中越典子おなら ゲップ おもらし
赤嶺寿乃大ゲンカ
水野裕子トイレが臭かったとき
※( )つきのものははちゃんと確認できないため部分的に見えたところから推測。
えみちゃんによる総評「ブラン娘の恋愛は普通じゃないということが発覚しました。」




「サマーメモリーin2000」 (8.25)

河合ふゆみずっとやりたかったサーフィンをHawaiiでやった。
中越典子緑のウンコが出て来た!
坂井ひろみ花火大会で最後まで花火が見れてよかった事
雨宮朋絵スッポン食べた うまかった。
水野裕子里帰りしたら弟(小5)が声変わりしてた。
赤嶺寿乃沖縄に帰えったのに、ずーと雨でショックだったこと!
友田安紀お酒を飲んでよっぱらった
はしのえみステージ
※以上発表順。えみちゃんによる総評「ブラン娘の夏の思い出はたいしたことなかったですね。」



「ブラン娘自慢大会」 (7.21)
自分の自慢を発表する前にどの程度の自慢話かを大きさの違う付け鼻をして予告する
鼻の大きさの表示がないものは自分の順番ではないときに飛び入りで参加した話題

自慢者
自慢内容
赤嶺寿乃
お父さんは重要無形文化財保持者
友田安紀

お父さんは橋本聖子さんにチョコを貰った
水野裕子
ミスチル桜井さんと高木ブーさんと誕生日が一緒
河合ふゆみ

クロマティと誕生日が一緒
水野裕子
資格をたくさん持っている
友田安紀
足の指でピースが出来る
赤嶺寿乃

目玉リレーが出来る
友田安紀
小学生の時に三角関係になった
雨宮朋絵
アルバイトをたくさんやっていた
坂井ひろみ
小・中学校とリレーの選手だった
友田安紀

短距離で高校から推薦が来ていた
中越典子
生ハムを作ることが出来る
河合ふゆみ
幼稚園のとき超かわいかった
河合ふゆみ
ピンクの物をたくさん持っていてしかも似合う
河合ふゆみ
ピンキーを買うと必ず星やハートが入っている
※以上発表順。テロップ表示があったもののみ。



「ブランチMC席争奪ウルトラ早押クイズ」 (7.14)
ルール:複数解答のある問題に最後まで答えられなかった人から脱落 お手つきはなし

【第1問】どこでもいいから「首都」を答えなさい
赤嶺寿乃「東京」
坂井ひろみ「カナダ」×
河合ふゆみ「ソウル」
水野裕子「ベルリン」
雨宮朋絵「パリ」
坂井ひろみ「北京」
中越典子「ロンドン」
                               →友田安紀脱落
【第2問】日本の省庁の名前で「(  )省」にあてはまるものは? 例:大蔵省
河合ふゆみ「文部省」
雨宮朋絵「厚生省」
水野裕子「農林水産省」
坂井ひろみ「大蔵省」×
坂井ひろみ「郵政省」
中越典子「建設省」
                               →赤嶺寿乃脱落
【第3問】四国地方にある4県を答えなさい
中越典子「愛媛」
雨宮朋絵「徳島」
坂井ひろみ「愛知」×
水野裕子「松山」×
坂井ひろみ「鹿児島」×
河合ふゆみ「和歌山」×
水野裕子「高知」
河合ふゆみ「香川」
                               →坂井ひろみ脱落
【第4問】男性歌手「新御三家」といえば?
雨宮朋絵「郷ひろみ」
中越典子「野口五郎」
河合ふゆみ「マッチ」×
河合ふゆみ「トシちゃん」×
河合ふゆみ(時間切れ)×
水野裕子「西城秀樹」
                               →河合ふゆみ脱落
【第5問】僕たちマンブルゴッチの2人の名前をフルネームで答えなさい
雨宮朋絵「藤堂雄太」
中越典子「川村あつし」×
水野裕子「川村たつひこ」×
中越典子「川村たつひろ」×
中越典子「川村たつお」×
水野裕子「川村たつ」×
中越典子「川村たつどし」×
水野裕子「川村龍俊」
                               →中越典子脱落
【第6問】国民の三大義務といえば“納税”と“勤労”と何?
雨宮朋絵「義務教育」
                               →水野裕子脱落
※優勝したのは「分かんなかったのはマンブルの名前だけ」という雨宮朋絵ちゃん。



赤嶺寿乃プレゼンツ「ハイブリッド占い」 (7.14)

雨宮朋絵
〜好奇心強い八方美人〜

〜頑固な恥ずかしがり屋〜
こじか
×
アワビ
友田安紀
〜快楽主義的ロマンチスト〜

〜主人を支える名参謀〜
コアラ
×
ガリ
坂井ひろみ
〜マイペースな変わり者〜

〜集団の中で安心するロマンチスト〜
オオカミ
×
カッパ
河合ふゆみ
〜キレると怖い大物〜

〜一本筋が通った策略家〜
ゾウ
×
イカ
中越典子
〜愛される笑顔の人気者〜

〜子供から好かれる素直な性格〜
サル
×
タマゴ
水野裕子
〜完成が自由に羽ばたく天才〜

〜礼儀正しい人気者〜
ペガサス
×
エビ
赤嶺寿乃
〜好奇心強い八方美人〜

〜絶好調の運を持つ〜
こじか
×
赤身
※以上発表順。ハイブリッド占いとは動物占いと寿司占いを組み合わせた占い。えみちゃんは今回お休み。



「七夕企画ブラン娘の願い叶えましょう!」 (7.7)

友田安紀ふりふりの衣装を着て松田聖子さんみたいに歌いたい!!
中越典子オッパイがポヨヨンちゃんに成りたぁい
河合ふゆみ今年中に念願のimodeをget!!
坂井ひろみひろみのプロモーションビデオを作ってほしい!!
水野裕子パイ投げしたい!!!
赤嶺寿乃20歳になるまでピアスは禁止なんだけど20歳になる前にあけてみたぁい。
雨宮朋絵B’zに会わせて(却下)
岩井俊二さんの映画に出たーい(却下)
お夜食の飲み物がクリームソーダに
※以上発表順。「古今東西星の名前ゲーム」に勝って夢を叶えたのは裕子ちゃん。



「ふゆみプンプン不満炸裂5秒前!!ランキング」 (6.30)

第1位ひろみちゃん(BRAN-KOのリーダーとして頼りない)
第2位カーナビ(4回壊れた)
第3位めんどくさい(梅雨なので傘をさすのが)




「ブラン娘大占い私たちの将来はどうなんの〜!?」 (6.23)

悪い男に引っかかりやすい中越典子・河合ふゆみ
理想の男性に巡り逢える赤嶺寿乃
玉の輿に乗る友田安紀
仕事を変えた方がいいはしのえみ
結婚が早い中越典子




「覆面伝言版!!」 (6.9)

友田安紀
存在がおおきい。ていうかうるさい。
雨宮朋絵
友田安紀
かっこいいADがいなくなるとあからさまに元気がなくなるのはよして。
河合ふゆみ
友田安紀
ファービー人形は何個もってますか?
友田安紀
坂井ひろみ
落ちこんでパチンコするナ〜!
赤嶺寿乃
坂井ひろみ
口をポカーンと開けるな!!閉めろ!!
河合ふゆみ
赤嶺寿乃
毎回おっぱいをさわってくるな!
坂井ひろみ
赤嶺寿乃
あなたの事はよ〜く分かった!
坂井ひろみ
友田安紀
裸で廊下に出るのはやめなさい。
赤嶺寿乃
中越典子
ロケの日に“メイク道具”を忘れるな!!
中越典子
雨宮朋絵
人の後つけないで!!
友田安紀
雨宮朋絵
自分のことをBabyと言うのはやめて!!!
雨宮朋絵
河合ふゆみ
私のコンパクトを見て超かわいい笑顔で「何それ!!キタナーイ」って言うかフツー!
水野裕子
河合ふゆみ
夜中に「デジカメの使い方教えて」って電話してこないで!!
坂井ひろみ
水野裕子
若さがない!
雨宮朋絵
水野裕子
毛深いのを自慢するな!
坂井ひろみ
はしのえみ
早く子供産んどかないと日本の高齢化がもっと進んじゃうよ。
河合ふゆみ
はしのえみ
なにげに巨乳ですよね。




「この夏やってみたいことベスト3」 (6.9)

第1位肝だめし
第2位サーフィン(ちょっと日焼けしたい)
第3位花火(打ち上げ型のやつ)




「体力測定」 (5.26)


握力(右)
握力(左)
上体起こし
反復横飛び
実年齢
体力年齢
はしのえみ
21.5kg
19.5kg
17回
52回
26歳
25歳
雨宮朋絵
26.5kg
19.5kg
19回
48回
24歳
30歳
友田安紀
26.0kg
28.0kg
21回
46回
22歳
20歳
坂井ひろみ
14.0kg
16.0kg
7回
43回
20歳
60歳
河合ふゆみ
21.0kg
14.0kg
14回
40回
21歳
55歳
中越典子
24.0kg
24.0kg
16回
45回
20歳
30歳
赤嶺寿乃
29.0kg
27.0kg
25回
55回
19歳
18歳
水野裕子
34.0kg
26.5kg
26回
53回
18歳
18歳
※体力年齢は第一学習社の資料を元に安東アナが独自に算定したもの



「口説かれ王2000」 (5.19)

口説きやすい←―――――――――――→口説きにくい

はしのえみ



雨宮朋絵



友田安紀



坂井ひろみ




河合ふゆみ



赤嶺寿乃



中越典子




水野裕子



※「口説かれ王」に輝いたのは中越典子ちゃん



「私を突き刺したあの一言」 (5.12)

赤嶺寿乃お姉ちゃんだけなんでそんな鼻?
私ぐらいになったらうすくなるよ!
雨宮朋絵部屋とかキタナそうだよね
中越典子子供2人いるんだよね
河合ふゆみすっげーヤンママだよ!!
友田安紀下着が出てますよ
坂井ひろみ性格直せば?
水野裕子てゆーか男友達?
若さしか勝負するとこないもんねー
はしのえみはしのえみって本当は30歳らしいよ。
お前からいい匂いがするとムカつくんだよ!!
※以上発表順。「生きてるぞ!大賞」に選ばれたのはえみちゃん。



「新ブラン娘にぶっつけアンケート100連発!」 (4.7)
1分間にどんどん質問される。





寿


Q:名前、年齢、血液型は?
A:赤嶺寿乃、19歳、A型
Q:特技は?
A:琉球舞踊
Q:何か一発芸はできますか?
A:目玉リレー、ものまね(「目玉おやじ」と「志村けん」を披露)
Q:好きな芸能人は?
A:姫です!
Q:初恋はいつですか?
A:小学校2年生のとき
Q:何歳で結婚したい?
A:いつでも
Q:彼氏にしたい人の絶対条件は?
A:明るくて優しい人がいいな
Q:坂井ひろみちゃんをどう思う?
A:ホワホワしててすごくかわいいと思います
Q:最後に一言どうぞ!
A:頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!









Q:名前、年齢、血液型は?
A:河合ふゆみ、21歳、O型
Q:特技は?
A:顔芸
Q:自分の体で誰にも負けないと思うところは?
A:爪の形がきれい
Q:好きな食べ物は?
A:マヨネーズ
Q:得意料理は?
A:目玉焼き
Q:今、はまっていることは?
A:ドン・キホーテのタコ焼き
Q:友田安紀をどう思う?
A:サバサバして男っぽいとのかと思ったら、手芸が得意で女の子の一面があってびっくりした
Q:ブラン娘の中で一番かわいいと思うのは誰?
A:みんなごめんなさい、自分です!あー!







Q:名前、年齢、血液型は?
A:中越典子、20歳、O型
Q:好きな言葉は?
A:マッドでおきゃん(「クールでかわいいところがある」という意味)
Q:好きな動物は?
A:爬虫類
Q:得意料理は?
A:中華サラダ
Q:今、はまっていることは?
A:ウィッグやローソクを集めること
Q:嫌いなものは?
A:ないです
Q:やめられない癖は?
A:高校時代は爪を噛むことで、今は立つときに腰を出すこと
Q:雨宮朋絵をどう思いますか?
A:小動物みたいですごくかわいい
Q:最後に一言!
A:よろしくお願いします







Q:名前、年齢、血液型は?
A:水野裕子、18歳、O型
Q:特技は?
A:寿司が握れる、腕相撲で女の人に負けたことがない
Q:一発芸は?
A:(髪の毛ずらし)
Q:歴史上の人物で尊敬する人は?
A:ナポレオン
Q:今、はまっていることは?
A:耳かき、人の耳そうじ
Q:やめられない癖は?
A:すぐに鼻を触る
Q:オバサンって何歳から?
A:20代後半、27歳
Q:はしのえみどう思う?
A:お姉さま