企画 その1

企画 その1






企画1  公式サイトの動画をテキスト化

 公式サイトで公開されている動画の再生にはリアル社のサイトよりダウンロードできる
 リアルプレイヤーが必要です。
 ※RealPlayerPlusは有償版($29.99)で機能も豊富ですが、RealPlayerBasicという無償版でも見られます。

 しかし、お使いの環境によってはどうしても動画が見れないという方もおられると思います。
 そこで会話を抜粋してテキスト化してみました。
 聞き取りにくい部分は正確ではないかもしれませんが、そこはご勘弁を。





  その10 3月19日「裕子ちゃん19歳に!」  mizuno.ram


「お誕生日メッセージをくれたみなさん、どうもありがとうございます。
私もやっと19歳になりました。もう10代最後の1年なので、
ひとつひとつ『10代最後だ!』と思いながらいろいろ
頑張って行きたいと思いますのでまた1年よろしくお願いします。」



  その9 1月9日「友田・河合・赤嶺卒業メッセージ」  01.rm


友田「今回卒業となりました友田安紀です。」
河合「河合ふゆみです。」
赤嶺「赤嶺寿乃です。」
友田「はい、もうね、卒業になっちゃいましたが私なんかちょっとね長い年月ブランチの方にいたりお夜食とかもやったのでスゴイ思い入れがあついんですけど、でもホントにスゴイいい想い出がね、たくさん出来たからそれをバネにまたみんなで頑張って行きたいと思います。」
友田「何かないの?」
赤嶺「応援してください!」
河合「安紀ちゃんいじわる・・・」
赤嶺「ダメだよ、そんなこと言っちゃ。」
河合「ウソウソ。」
友田「ウソウソって、どうしたらいいの?あんた、何か言うことないの?」
河合「みなさんありがとうございました。これからも応援してください。」
友田「これからもずっとファンでいてほしいよね。ブラン娘じゃなくても。」
河合「ブラン娘じゃなくてもファンやめないでくださいね。」
友田「河合ふゆみとして、赤嶺寿乃として、友田安紀としてファンでいてほしいよね。」
一同「よろしくお願いします。」



  その8 11月19日「寿乃ちゃん二十歳に!」  hisano.rm


「みなさんお誕生日メッセージどうもありがとうございました。
私も20歳になりました。これからはお酒も飲めるし、いろいろ
チャレンジできるんでもっともっといろんなことを、うん、がんばって
いきたいと思います。よろしくお願いしまーす!」



  その7 9月30日「坂井ひろみ卒業報告」  hiromi0930.rm


「ブラン娘ファン、並びに坂井ひろみファンの皆さま(笑)ハハハいるんだって、ちゃんと、
今までありがとうございました。これからもみなさんにお会いできるのを楽しみに
いろんなとこで会えるように頑張っていきたいと思ってるので応援してください。
ひろみもこれからもブラン娘を応援していきます。ありがとうございました。さよなら。」



  その6 9月30日「河合ふゆみサイン会告知」  fuyumi0930.rm


「みなさ〜ん、今ブランチ終わったばっかりの河合ふゆみでございます。
BRAN-KO-NETのBBSにたくさんお誕生日おめでとうのメッセージ入ってて
嬉しかったです。ありがとうございます。
明日10月1日には新宿の福家書店さんでサイン会やるのでみなさん来てくださいね。
みなさんに会えるのをすっごく楽しみにしています。
かわいい写真集を買ってくださ〜い。バイバ〜イ!」



  その5 9月13日「赤嶺寿乃復帰報告」  0913.rm


「あっ、赤嶺寿乃です。
えーっとちょっと体調不良で2週間ほどお休みしました。迷惑をおかけしました。
今週から復活しますのでよろしくお願いします。」



  その4 8月26日「坂井ひろみイベント告知」  hiromi_0826.rm


「9月3日の1時からお台場で阿部ちゃんとイベントをやりまーす。
えっと阿部ちゃんも久しぶりだし、みんなに会えるのも久しぶりなので
絶対来てください!
あと阿部ちゃんが9月4日に誕生日なので、阿部ちゃんの誕生日プレゼントは
みなさん忘ないで持ってくると思うので、ひろみのプレゼントもお願いします。
楽しみに待ってます。来てくださーい。」



  その3 8月26日「河合ふゆみ写真集発売告知」  fuyumi_0826.rm


「みなさんこんにちは、河合ふゆみです。
9月29日のふゆみの誕生日にふゆみのファースト写真集が発売されます。
えっと、ハワイで撮ってきてプライベートな写真もいっぱいあるので
ぜひぜひ見てください。
それで10月にはサイン会も予定しているので、また日時が決まったら
お知らせします。
みなさんいっぱい来てください。会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。みんな来てね〜。」



  その2 8月19日「友田安紀&河合ふゆみ残暑お見舞い」  0819.rm


友田「残暑お見舞い」
河合「申しあげまーす!」
河合「何で安紀ちゃんが『残暑お見舞い』の方なの?」
友田「いいじゃないのよ。古いから。」
河合「あははは。」
友田「ねぇ聞いて聞いて。あたしネこのネ夏休み中にネこれ(バッグ)作っちゃったの。」
河合「作ったの?ふゆみにくれんの?」
友田「あげなーい。あげないあげないあげない。」
河合「どっちくれんの?」
友田「あげないよ、これ両方ともあたしが作って自分で楽しむんだもんねー。」
友田「機会があったらみんなにあげようかなと思って今製作中なんですけれども・・・」
河合「うそうそ。みんな騙されちゃイケマセーン!」
友田「このキーホルダーもね私作ったのよこれ。」
河合「これさっきブラン娘みんなにあげるっていってたけど、ホントに作ってくるんでしょうね。」
友田「うそですぅ。」
河合「うわぁ朋ちゃんだまされてる、かわいそ〜。」
友田「朋ちゃん見てないからこれ。」
河合「これ朋ちゃん見ないの?」
友田「うん見ない。知らないわねぇ。」
友田「アンタそれより何やってたのよ、夏休み。」
河合「夏休みは、ワイハ!」
友田「そうだ、ワイハ行ってたのよねぇ。」
友田「あたしがこんなの地道に作ってたときに、アンタはワイハでダンス踊ってたんでしょ。」
友田「だからあげないのよこれ。」
河合「これ作ってたんだ。」
友田「うんそう。」
友田「じゃあ終わります」
河合「はーい、バイバーイ!」



  その1 8月?日「坂井ひろみ暑中見舞い」  hiromi.rm


「暑中見舞い申し上げます。ドイツのレポートは楽しんでいただけましたか?
ひろみはビール嫌いで行ったんですけども、ビール大好きになっちゃって
今はもう毎日飲んじゃってます。それであと夏休みはどこも行かないで神宮前の
花火大会だけ行ってあとは家でゴロゴロ寝てました。あとすごい日に焼けてんのは
これはロケ焼け、夏のロケ焼けです。みなさんもあともうちょっと夏がんばって
乗り切ってください。さよなら。」




公式サイトにアップされているファイルに直接リンクを貼ったり、私のサーバーにアップして配布することは許可を得ていませんのでできません。ファイルが欲しい方はメールにてご連絡くだされば添付して送りますよ。・・・ってこれもダメですかね?