企画 その4

企画 その4






企画4  ふゆみん御来訪記念


ふゆみちゃんによる掲示板への書込みログです。永久保存版!

※ここでは「返信」は無効です。



ありがと☆ 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/11/11(Mon) 17:24 No.800  
昨日撮影会に参加してくださった方々どうもありがとうございました。
みなさんと、久しぶりに会えたし、たくさんお話できて楽しかったです★
来月、緑川のりこちゃんと撮影会があるようなので、また来てくださいね!







Re: ありがと☆ ふゆみん - 2002/11/11(Mon) 17:26 No.801  

ん????なんでこんなにスペースあるの?????


24歳になっちゃいましたスペシャ... 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/10/01(Tue) 18:56 No.782  
ついに24歳になってしまいました!!!!!!
20歳過ぎると早いって言うけど、ほんとに早いねぇ。。。
こんなこと言ってる時点でおばさんですよねぇ〜。

massiさん。南国ショーは10日間ぐらいいってたんですよぉ。

最近なおPーと遊んだ時に、携帯でアイドルがいっぱい?ってサイトにふゆみの画像を発見したので、なおPーに無理やりダウンロードさせて待ち受け画面にしてもらいました!ちなみにふゆみは普通のカレンダーにしてます(笑)

また、書き込みしますねぇ〜(^∇^)/



久々登場!! 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/08/21(Wed) 15:20 No.760  
みなさんおひさしぶり!!!!
南国楽園ショーちゃんと見てますか?
ふゆみは、起きてられないのでビデオに撮ってみてます。
しかし、なおP-にビデオデッキをあげてしまって、自分専用ビデオがなくなってしまい、ちょっと後悔している今日このごろです。。。。
みなさんはお盆休みはどこかいきましたか?
田舎とか帰ったんですかねぇ?
ふゆみは純東京っ子で田舎がないので、田舎のあるみんながうらやましいです…。
でも、友達の家の庭で念願のバーべQをすることができて大満足です!
それでは、また書き込みするのでみなさんも、たくさん書き込んでねん★★


ただいまー 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/07/09(Tue) 22:28 No.735  
久しぶりにここに着たらなおP-の書き込みがいっぱいですねー。
海外はグアムに行ってきましたよ!!
赤嶺寿乃ちゃんと一緒で、フジTVで8月9月に放送されると思います。
グアムは台風直撃。。。
部屋の半分が水浸しで部屋の外にも出られず、停電して、水も出ない状態でホテルの看板や入口のシャッター、天井、屋根など、いろいろぶっ飛んでました。ヤシの木もほとんど折れてました。
でも、さのと2人で天気予報のテレビ写真撮ったり結構楽しんでました。1日だけだったので、撮影はちゃんと出来たので、みなさん楽しみに待ってて下さい!!


こんばんは! 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:32 No.704  
ひさびさ、ふゆみん登場です。
土曜日のテレバイダー、初めて出演するんだけど、チャットをするみたいなんで、ブラインドタッチの練習中です。
楽しそうだけど絶対みんなについていけなさそう。。。
だけど、がんばるぞ!!
土曜日の夜はみんなでチャットしよう!!!!!!!
後、今月号の『Windows100%』にも出てるのでチェキしてね!


無題 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/04/24(Wed) 18:54 No.690  
え〜。。。じゃあダメなのかもしれないです。
ほんとだ。書いてありますね。残念です(;_;)


見に来てね! 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/04/23(Tue) 14:09 No.687  
みなさん。日曜日USENの公開ラジオがまたあるので、まだ、日曜日予定が入ってない人は遊びにきてね〜。予定がある人も今のうちにキャンセルして来てね(笑)
後、「バイシクルクラブ」というマウンテンバイクの雑誌に載ってると思うのでチェキしてみてね★


こんにちはー! 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/04/06(Sat) 13:00 No.671  
事務所のホームページは、今月末ぐらいに出来ると思いますよ。
後、アバンギャルドのファンクラブも出来るので、みなさん楽しみに待っててくださいね。


無題 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/03/19(Tue) 19:45 No.662  
みなさん!ふゆみんのビデオ見ましたか?
どうでした?
ビデオの中で作ってた料理も本当においしいから作ってみてね!


お久しぶり!! 投稿者:ふゆみん 投稿日:2002/01/23(Wed) 15:01 No.591  
こんにちは。みなさん元気にしてますか?
それにしても、情報早いですねー!
そうなんです。ふゆみんはアバンギャルドに最近移籍をしました。
なので、これからもよろしくです。
そういえば、このHPを見てスキーのパンフレットに出てることを知り早速もらいに行きました(笑)
友達の情報によると、電車の中刷り広告にも出てるらしいです。
パンフの中で小さいけど滑ってる写真を2枚発見しました。
みんなも探してみてね!
もうすぐ、ビデオが発売ですねー。
来月は、久しぶりに皆さんに会えるので楽しみです。
あっ、あと最近パソコンをげっちゅーしたので、また遊びにきます!


お知らせです♪ 投稿者:ふゆみん 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:43 No.503  
皆さん、お久しぶりです。ふゆみんです。
今日は、皆さんにご報告があります。
河合ふゆみは、9月より所属事務所を『ミナクルカンパニー』から『アーティストハウスピラミッド』へ移籍致しました。
しばらくの間、仕事をしていなかったので、皆さんに御心配をお掛けしましたが、これからも頑張りますので河合ふゆみを応援してください。
宜しくお願い致します。


[294] おめでとう 投稿者:ふゆみん 投稿日:2001/07/04(Wed) 18:27:59  
  1周年記念やったね。
皆さんこれからもヨロピク。
最近暑くて嫌んなっちゃうよ〜。
ふゆみは風邪をひいてダウンしてたので、
皆さんも気をつけて下さいね。


[282] お久しぶりでーす 投稿者:ふゆみん 投稿日:2001/06/03(Sun) 02:38:01  
  ふゆみんは、前から言ってたのですが本格的にパソコンが欲しくなり、ただいま悩み中です。
なにがいいのかまったくわからず頭をかかえております。
最近、ちょっといいなと思うのを発見してさらに悩み中。
そうそう、前のカキコを見て思い出したのですが、ビックリマンシール!!
なかなかあつまらず、おなじシールばかりあつまってシールブックが四冊になってしまったので、ついに諦めて、捨ててしまいました・・・。
それにしても、「警視庁・女性捜査班3」は一体いつやるんでしょうねー。
ふゆみんが逆に聞きたいぐらいです。
髪の毛黒くしたままなので、久しぶりに友達に会ったらびっくりされました。
髪が黒いのは、高校生以来だから新鮮でいいかもと思って撮影終わっても黒いままでいてみました。
でも、そろそろ染めようか悩み中・・・。
ラーメンの話結構でてますねー!!
じゃあ、特別にふゆみんのお気に入りのラーメン屋さんを教えちゃおっかなー。
ふゆみんのはまってるラーメン屋は、「江川亭」と言う所です。
場所は、多分、西東京市?の小金井です。
なおP-も連れて行ったのですが、うまいと言ってはまりまくり中。
その後も、何回も行ってるらしいです。
味は、かなりこってり系で、ちょっとにんにく臭いです。
ふゆみんのおすすめは、味付け玉子麺!!
まいうーって感じです。こってり派の人にはおすすめです!
それでは・・・。


[253] おげんこぉ〜(*^▽^*)ノ 投稿者:ふゆみん&なおP−!! 投稿日:2001/03/26(Mon) 20:49:49  
  みなさん、おひさぁ〜!!ふゆみんでーす☆彡
今日は、なおpーhouseにあそびにきていまぁ〜す。
かなり、久しぶりの書き込みですかねぇ〜。
おまたせしましたm(._.*)m
土曜日、ヒッパレ♪見てくれましたか?
見てない人は、誰かに芋ようかん(笑)を、かりましょう!!
今日は、ピンクの新色があったので、使って見ました。
最近、ふゆみんは、おいしいラーメン屋探しにはまってますヾ(@~▽~@)ノ
これから、なおp−とラーメンを食べてきます。
ちなみに、今日はなおp−の大好きなとんこつラーメンです。

ここからは、なおP−!!です。
みなさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
ふゆみは打つのが遅くてかなり、なおP−!!はイライラしています。
まぁ、仕方ありませんが・・・。
なおP−!!が「たまには書き込みしなさい!」と今日も
よく言って聞かせたので、ふゆみじきじきの書き込みを
してもらいました。久しぶりの書き込みで、皆さんも
「やっとかよぉ〜?!」ってかんじでしょう・・・。(-。−;)
( ̄○ ̄)/ オマターってかんじです・・・。
また、ふゆみにバトンタッチしますね・・・。
↓ここからはふゆみです。

はい、ふゆみんです。
誰かが、映画の話をしてましたが、ふゆみんは、「LOVEストーリー」
よりも、「アクション系」が、好きです。
昨日も、『MI:2』をビデオでみましたよー!!
最近?って言うか、ここ何ヶ月かで見た映画は、『BROTHER』と
『バトルロワイヤル』と『インビジテブル』etc・・・見ましたよ!
どちらかと言うと映画は、部屋でビデオ派です。
それでは、また書き込みしまーす。
・゚☆ふゆみんとなおP−でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


[204] 失敗 投稿者:ふゆみん 投稿日:2001/01/19(Fri) 23:37:20  
  ピンクにするの忘れたー。
しょっくー。
あとからピンクに直せないのー?
えーん・・・。


[203] パソコンって大変!! 投稿者:ふゆみん 投稿日:2001/01/19(Fri) 23:34:29  
  みなさん、こんばんは。
昨日、イベントに来てくれた方、インターネットで参加してくれた方ありがとうございました。うれしたのしーでした。
今日、久しぶりにこのホームページをじっくりみたら、新しくなってめちゃかわいいのでびっくりしたー!ピンクのハートがいっぱい出て来たヨ!
でも、2つ、きになることがあったんですが、プロフィールで「達」と書いてあるところがあるんですけど、友達の友がぬけてしまったのでしょう。がらの悪いふゆみんになってますねー。あとあと、好きなブランドは、グッチじゃなく、ヴィトンのまちがえだとおもわれます。ブランコネットにも書いてありましたねー。そこだけなおったら完璧です!
ふゆみんは、いまだパソコンというものをもっておらずかれこれこのページを開いて書き込みして2時間たってるよー!もう、使い方わかんなくって大変!みるだけでもこんなに時間かかるのに、このページを作ってくれたmassiさんは、すごい!!天才だね。
feさんの写真も全部みせていただきましたー。激写しまくりですねー。いつのまにこんなに撮られていたのでしょーね?
今度の28日?のイベントにもきてくださいね。日曜なので、昨日来られなかった人も来れるといいですね。
ふゆみも、安紀ちゃんや寿乃ちゃんに会えるの楽しみです。それでは。


[195] 無題 投稿者:ふゆみん 投稿日:2001/01/16(Tue) 16:42:03  
  みなさんお久しぶりです。ふゆみんです。
12月でブランチを卒業になりました。
ブランチは本当に楽しくて、いろいろ勉強になったのでこれkらブランチで学んだ事を生かし、もっと×10BIGになっていきたいので応援して下さい。
みなさん、私がブラン娘をやめてもファンはやめないで下さいね。
1/18に渋谷のちとせ会館3FのNecca(03-5728-2561)でイベントをやるので、仕事を休んでまでとは言いませんが、6:00〜なので、仕事や学校が終わってからでも、是非急いで来て下さい。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。
もし来られない人は、インターネットで参加して下さい。
それでは・・・18日に会いましょう。
待ってまーす。


[70] おっはぁー 投稿者:ふゆみん 投稿日:2000/09/24(Sun) 15:09:58  
  ふゆみんでーす。
もうすぐ、写真集の発売日で、わくわくしてます。
10月1日の、握手、サイン会の整理券が配付されてるみたいですね。
たくさんの方が予約してくださってるみたいなので、嬉しいです。
早く、みなさんに会えるのが楽しみです。
あと、出演情報にのってなかったのですが、今、発売中のDOS V USER.
B.L.Tにものっているので、見てください。
来週は7冊、雑誌が発売しますので、チェックしてね。


[56] おひさー 投稿者:ふゆみん 投稿日:2000/09/11(Mon) 18:49:45  
  火曜ワイドスペシャルにでます。って書いたのにでませんでした。
みてくれていたひと、ごめんなさい。でも、いつかの火曜日には、出ると思います。
デーブ大久保さんと、柳明日香ちゃんと三人である、有名人の別荘にいってきました。目をこらさなくても、わかりますよ!四人しかでてないので。
いつ、放送かは、わからないので、わかったらおしらせします。ふゆみも、まだかなーとおもっています。
あと、9月29日の誕生日に、ファースト写真集「PINK TIARA」がでます。10月1日に、新宿の福屋書店で、サイン会をやるので、きてください。みんなに会えるの楽しみです。


[31] お久しぶりでーす 投稿者:ふゆみん 投稿日:2000/08/14(Mon) 21:00:56  
  河合ふゆみでーす。
いま、ブラン娘の相性占いを、妹のちーたんとやってみました。
2人とも、河合ふゆみさんでした。
やっぱ、兄弟なんだなーとおもいました。
来週の、火曜日に、火曜ワイドに出るので、見てください!
ふゆみも、楽しみです。
パソコンって大変。こんだけ書くのにかなり時間かけてます。
また、遊びにきます。



[17] こんにちは 投稿者:河合ふゆみ 投稿日:2000/07/25(Tue) 17:34:46  
  皆さんはじめまして、河合ふゆみです。
私のホームページをつくってくれて、ありがとうございます。

ふゆみはパソコンを持ってないので、しょっちゅう書き込みをすることができないんですけど、事務所に来た時にはなるべく書き込みします。

これからもお仕事頑張るので、応援して下さいね。
それではこれからもよろしくお願いします。